僕の愛車・・・について

まず気になる車種名から言っちゃいます( ´∀` )

僕の愛車はYAMAHAの

 

             YZF-R3様です!(*ノωノ)

f:id:dremjapan:20190324174519j:plain

左の青いの

えーとこれは洗車場に行った時のですね(笑)ぴかぴかです。

なんといってもこの顔とスタイルに惚れました(*ノωノ)とてもかっこいいです・

そして250㏄は車検がないですけど僕のバイクには車検があるんですよー😢

そのくらい仕方がないですけどね、400ccと同等の速さを持っててなをかつ車体が168㎏という軽さを持っています( ´∀` )運転の時もそんなに疲れがなくて二時間は平気で走れるとおもいます!(-_-;)燃費もそこまで悪くなくへいきですよ

しかも僕のはモビスターカラーという限定品なので納車した時には涙が止まりませんでした(笑)女性にも初心者にも乗りやすいバイクとなっています(*ノωノ)ぜひバイク乗りの仲間になりましょう!!

 

              

YAMAHA 用 YZF-R3/YZF-R25 エンジェルアイHID ヘッドライト 内蔵 LED プロジェクター説明書付き

AKRAPOVIC(アクラポヴィッチ) マフラー スリップオンライン (ステンレス) YZF-R3/25(14-16)、MT-03/25(16) S-Y2SO11-AHCSS