これから暖かくなりますが、、、

皆さん!お仕事お疲れ様です!(^^)!もう少しで冬も終わりですね。

最近少しづつあったかくなってきました( ;∀;)しかしまだまだ油断はできませんね(-_-メ)皆さん風邪をひかないように気を付けてください。

 

  そしてもうすぐ冬は終わりですがバイク乗りにとってこれは欠かせないものを紹介します( `ー´)ノ

 

 

                 バイクの三種の神器、、、

 

 

            グリップヒーター!!!!

ヤマハ(YAMAHA) グリップヒーター グリップウォーマー MT-09TRA Q5K-YSK-085-Y01

 

 

 

             これは本当にあったほうがいいと思います(笑)

バイク乗りにとって冬は敵といっても過言ではありません、そこでこの最強のアイテムグリップヒーターは温度調節ができ手袋を付けたまんまでもとっても暖かいです(笑)

YAMAHA(ヤマハ) グリップヒーター2(RH) スポーツ120 Q5K-YSK-063-Y23

 

 

もうすぐ冬も終わりですがまた来年の冬にでもどうでしょうか?(*ノωノ)

 

                           終わり

 

 

最後にたくさんのコメントとフォローお願いします( ^^) _U~~