社会人が習ったほうがいい習い事選抜!!!

 

 

こんにちはそして今日はたまには違う話題に行ってみましょうかね!今日は半分僕の趣味を記事にするつもりです。最後まで読んでくれたらうれしいです(*^^)v

 

 

 

 1.まずは苦手な人もいるかと思うけど勉強しよう!!!

 2.体は大丈夫???運動しよう!!!

 3.その趣味から副業に生かしてみよう!!!

 

 

1.まずは苦手な人もいるかと思うけど勉強しよう!!!

これは好きな人、嫌いな人別れる習い事だと思います!でもこの習い事は自分の人生にプラスにしかならない習い事です( *´艸`)まずはこれ・・・

 

 

英会話教室

 

CD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100 (スティーブ・ソレイシィの英会話シリーズ)

はい!これはかなり人気のある習いごとですね、いったいなぜ人気があるのかを説明します。まず英語が話せたらカッコいいですよね、しかも外国人とコミュニケーションが取れてとても便利です、最近企業では外国人労働者を集める傾向がとても多いです。日本人と外国人が一緒に働く。これは日本が英語を覚えないといけない時代が来てしまったのです自身に英会話能力がつくとメリットしかありません。そしてこの英会話教室は子供にも大人にも人気がある習い事なので親子同士でも一緒に通うことができ今では地方なんかでもたくさん英会話教室があるのでとても通いやすい習い事スクールとなっています。

 

2.体は大丈夫???運動しよう!!!

はい、このタイトルのまんまです、いくら勉強ができても体の調子が悪く元気がなかったら勉強なんてやってられないですよね、ここでたまには体を動かして体力を取り戻すとてもいい習い事を紹介します。

 

・ボクシングジム

マーシャルワールド LFORCE エアースタンディングバッグ

そうです。ボクシングなんです!でもボクシングといったって「えー?ボクシングー?」と不安に思う方もいると思います。しかし最初から言いますとこのブログは社会人向けに作っております。サラリーマンなどの方はわかるかと思いますがとてもストレスが溜まりますよね、そうなんです。ボクシングはとてもストレス解消になるスポーツなのです。しかもとても健康にいいスポーツなのです!実際に僕はこのボクシングジムに通っているんですが健康診断の数値がとてもさがって健康的になりました( ^)o(^ )

僕以外にも多くの方が健康的な数値を記録しています。しかもフィットネス目的だけではなく本気でボクシングをやりたい方、プロになりたい方様々な人がいますのでとてもいい習い事だと思います(*^-^*)

 

 

3.その趣味から副業に生かしてみよう!!!

この副業に生かしてみようというのはこれは読まなくても構いません('ω')ノ これはちょっとしたおまけなので(笑)たとえば英会話教室なんかは英語ができるようになって海外に行ってみたいなーなんで思ったらその転職先で出張なので英語をフルにかるようすることができるでしょう。そしてボクシング。 ボクシングのプロの選手は社会人になりながらやっている人もいます。つまり副業ですね!自分の趣味からたくさんの可能性をみちびきだしそれをビジネスに繋げることもできます!