2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新卒社会人に訪れる悲劇・・・

どうも、社会人3年目の社畜です。皆さん就職活動を終えて自分の進路に向かう人も多いのではないでしょうか?そこで新卒社会人の皆様にアドバイスをしたいと思います。 1.社会人になって最初の課題・・・ みなさんはほんとうに自分の好きな仕事につきましたで…

会社はどのタイミングで退職すればいいの???

今日もお仕事お疲れ様です('◇')ゞ 今日は自分の経験談について語ろうと思います(;_;) 働いていたら・・・ 自分は県内の工業高校に通っていました。18の頃です。学年のみんなが進路を決めている中自分は専門学校や、大学には行かずに「就職」という道に進みま…

埼玉県に来たら行きたいところトップ3!

今日もお仕事お疲れ様です( ^^) _U~~ さて今回は埼玉県に来たら行きたいところトップ3を発表します。あまり知られたないかもしれませんが埼玉県はたくさんいいスポットがありますよ(';')旅行や出張などで埼玉県に訪れたらまずここに行きましょう!! 第3位 …

僕はお酒が大好きです(#^^#)

今日もお仕事お疲れ様です。(≧▽≦) やっぱり仕事終わりといえばお酒ですよね 今日はそんな仕事終わりに僕のおすすめのお酒をご紹介します。 やっぱりアサヒ これはもう定番ですね、この喉をとおる感じがとっても身に沁みますね 最初に生ビールを飲んだのはま…

これから暖かくなりますが、、、

皆さん!お仕事お疲れ様です!(^^)!もう少しで冬も終わりですね。 最近少しづつあったかくなってきました( ;∀;)しかしまだまだ油断はできませんね(-_-メ)皆さん風邪をひかないように気を付けてください。 そしてもうすぐ冬は終わりですがバイク乗りにとってこ…

僕の愛車・・・について

まず気になる車種名から言っちゃいます( ´∀` ) 僕の愛車はYAMAHAの YZF-R3様です!(*ノωノ) 左の青いの えーとこれは洗車場に行った時のですね(笑)ぴかぴかです。 なんといってもこの顔とスタイルに惚れました(*ノωノ)とてもかっこいいです・ そして250…

これからバイクに乗ろうとする人、興味がある人へ・・・

初めまして! どうも!ポテト斉藤です(#^^#) そうですね、まずは僕がなぜバイク乗りになりたかったのかを説明します! 自分は車が嫌いだった 本当にこれくらいの理由です(笑)車は雨の日でも重たい荷物を運べるとても便利な乗り物です。しかしこれはおおく…