埼玉県に来たら行きたいところトップ3!

今日もお仕事お疲れ様です( ^^) _U~~

 

 

さて今回は埼玉県に来たら行きたいところトップ3を発表します。あまり知られたないかもしれませんが埼玉県はたくさんいいスポットがありますよ(';')旅行や出張などで埼玉県に訪れたらまずここに行きましょう!!

 

 

 

 

第3位  花田苑 

   

               

 

 

f:id:dremjapan:20190327222540j:plain

 

 

 

 

  埼玉にある「花田苑 」というところです。埼玉の美しき庭園この景色にとても圧倒されそうです(/・ω・)/最近ではインスタ映えなんかもねらえるのではないでしょか?

もうすぐ四月桜の季節ですね🌸たしか僕が行ったときはとても桜がうつくしかったです。

f:id:dremjapan:20190327222538j:plain

f:id:dremjapan:20190327222535j:plain



 

入り口はこんな感じです。なぜか心がいやされますね 。今あったかいときにぜひ行ってみませんか?ご家族、恋人、カップル、友達などなど絶対に気持ちが安らぐところですヽ(^o^)丿たしか池の鯉に餌をあげれたような?❔(うる覚え(;_;))

 

 

 

 

第2位 久伊豆神社 

f:id:dremjapan:20190327230344j:plain

 

埼玉の神社と言えばここ、越谷市にある「久伊豆神社」です!ここでは八方除、方災除(方位除)、安産、縁結び、交通安全、病気平穏、足止め、除霊、貧難除、縁切り、

地鎮祭・上棟祭、人生儀礼、月参り、七五三などたくさんのお祓いができます。長い通路を渡った後には大きな鳥居に向かって挨拶をします。そしておちついた雰囲気のある神社が見えてきます。そこでまったりと休憩してはいかがですかヽ(^o^)丿

f:id:dremjapan:20190327230352j:plain

 

個人的にはここが写真スポットとなっております(≧▽≦)とっても綺麗ですね。ここにはベンチがあるのでまったりとしてはいかがでしょうかまた久伊豆神社は元日など初詣の日にはとても大混雑するぐらいすごい人気となってます(笑)三箇日の間は周りにたくさんの屋台などが並んでおりここも友達、家族、恋人、カップル、など足を運んでみてはいかがでしょうか?

f:id:dremjapan:20190327230340j:plain

 

 

第1位 越谷レクタウン

 

f:id:dremjapan:20190327231725j:plain

 

はい!ついにきました!第一位は「越谷レイクタウン」です!!!。

ここは日本で一番で買いショッピングモールといわれ越谷市にあります。レイクタウンの中は風エリア、森エリアのふたつがあります。風エリアは服屋さんや映画館、ゲームセンターなど若い大人向けのエリアとなっております。森エリアはモーリーファンタジー、ゲームセンター、子供向け洋服、おもちゃ屋さんなど小さなお子様ずれの家族などが来るえりあとなっており、その二つが合わさっての越谷レイクタウン(*^-^*)。

f:id:dremjapan:20190327232552j:plain

 

とにかく大きい(≧▽≦)初見さんの人なんかは一日じゃとてもまわりきれません!!( ; ロ)゚ ゚

そして何より便利なのが交通手段!駅から徒歩30秒ほどでもう着いてしまいます('◇')ゞ

さらにレイクタウンの向かい側に「レイクタウンアウトレット」ができたということで、さらに大盛り上がりwwwなた目の前には湖があり、そこでピクニックや、お散歩などする人も多くみられます。レイクタウンは大型所ピングモールなので友達、家族、恋人、カップル、老若男女などなど足を運んでみては?

 

いかがでしょうか?埼玉には意外と魅力があります。旅行や、帰省帰り埼玉にレッツゴー!!!

 

 

                                 終わり