僕はお酒が大好きです(#^^#)

今日もお仕事お疲れ様です。(≧▽≦)

 

 やっぱり仕事終わりといえばお酒ですよね

        今日はそんな仕事終わりに僕のおすすめのお酒をご紹介します。

 

 

  • やっぱりアサヒアサヒ スーパードライ 350ml×24本

 

 

 

   これはもう定番ですね、この喉をとおる感じがとっても身に沁みますね

最初に生ビールを飲んだのはまさにアサヒです。家でも居酒屋でも絶対に一杯は飲みますね(/・ω・)/

 

  • SMIRNOFF

 

                 スミノフアイス [ チューハイ 275mlx24本 ] 

 

これはお酒が飲めない人でもとても飲みやすいと思います、僕的にはビールを飲み終わったら次はこれといったお酒ですね(*^^)vとても飲みやすくておいしいのでぐいぐい飲みすぎないよう注意です(';')

 

  1. ほろよい

 

 

 

            サントリー チューハイ ほろよい カシスとオレンジ 350ml

 

 

 

     これは「明日仕事だしなー」「二日酔いはやだなー」というかたにおすすめです!  ほろ酔いはたくさん種類がありますがこのなかでもカシスオレンジが一番おすすめです。オレンジジュースなんか飲める人にはとてもおいしいと思いますよ( ^^) _U~~

 

いかかでしたでしょうか?次は俺流おつまみなんかも紹介しましょうかね(/・ω・)/

 

 

よかったらフォロー、コメントお願いします(';')

 

 

 

                                終わり・・・