出会いができる場所トップ3!!!

きょうは4月1日元号発表の日ですね。元号は「令和」となりましたね。それはさておき皆さんは学生の方や社会人の方もいると思いますその時に楽しい青春を過ごしたくないですか?もちろん過ごしたい人が多いと思います(≧▽≦)。大人の方も学生の方もまだまだあきらめないでくださいね!!これからその必勝法を教えますヽ(^o^)丿まずはたくさん出会いがある場所を紹介したいと思います!!!!

 

 

 

 

1.スキーとスノボーにいこう!! 

f:id:dremjapan:20190401231924j:plain

 

まず最初に紹介するのがスキーとスノボーです。なんで運動なのー?という方もいるでしょう。もし運動がいやだ、汗をかきたくない、という方はこの方法は向いていないでしょう。大学生は合宿なのでスキーやスノーボーなどを利用する方はおおいのではずです、なぜスキーやスノボーを紹介するかというとこのスポットはカップルができる確率が非常に高いからです、なぜ高いかといいますとそれはというものなので解明はできないできません。しいて言うのならばみなさんゲレンデマジックというのを聞いたことはありますか??ゲレンデマジックとはその名の通り男女がゲレンデに言ったら恋に落ちる現象をゲレンデマジックといいます、僕も一回そのマジックにかかったことがあり成功したことがあります。だいたい男のほうが運動神経はいいと考えられ女子の方は苦手な方が多いと思います( ;´Д`)そんなことを言っても僕も苦手なんですけどね(笑)

そこでそのゲレンデマジックというのは自然に起こることで運動が苦手な女子を男性がサポートすることでゲレンデマジックは出来上がっているのです。例えば女性の方は初めてリフトを乗ることが大体の方はできないです、そこで男性が女性の手を勇気を振り絞ってつないでみましょう。そこで恋は落ちているでしょう(^'^)

 

 

2.合コンや飲み会!!!

f:id:dremjapan:20190401231931j:plain



みなさんこれは二十歳以上の方しかわからないと思いますが心配しないでください。次の記事に最終手段を書きますので( ´∀` )さてこの記事は大学生なんかが知っていれば得だと思います。まずはお酒に力を借りましょう、しかし犯罪はしてはいけませんよ!

ヽ(^o^)丿お酒に酔うとコミ症なひともあまりしゃべる人が得意ではない人もお酒を飲むと変わる人がおおいのではないでしょうか、しかし酔いつぶれてはいけません、今回は出会いというもの作ることに専念しましょうね。男性も女性もお互い酔えば楽しくなるのは間違えなしです!またお話上手になって新しいパートナーを手に入れましょう!!

 

 

3.これは意外!?アルバイト先!!!

f:id:dremjapan:20190401231946j:plain

そうですね、フリーターの方も学生の方もアルバイトをやっていると思います。だいたいアルバイトは高校生、大学生です。大学生なんかは社会勉強としてアルバイトをやっている方がおおいのではないでしょか。一緒に仕事をしていく中で頼れる存在頼られる存在になれたらハートをつかむことはできます!しかもアルバイトなら先輩後輩とかならずかかわらなければいけません。アルバイトも立派な社会人です。社会人というのは絶対に協力しなければいけませんよね?だからコミュニケーションをとる機会は絶対にます、しかしアルバイトによってしゃべる暇もないほど仕事が忙しい、男子はキッチン、女性はホールなど飲食店によってはそれはかなり差別化されますね、ではおすすめのバイト先はなんなの?と思う方もいらっしゃると思います、はい、マクドナルドしかないですね、マクドナルドは店舗が多いうえにそのてんぽによってですがお別れ会やイベントがあるらしいですよ!マックは多忙なイメージが強いと思いますがそのぶん従業員のきずなはとても深いでしょう。

 

4.最後に、、、

いかがだったでしょか?たくさん学べたことがおおかったのでは?出会いを見つけることは簡単です。今ではネットもあります。しかしネットはとても危ないです。絶対に僕はやめたほうがいいとおもいますね( ;´Д`)問題は出会いを見つけてからですね、そこからは自分で努力しなければいけません。そこはもう自分の気合と根性です(笑)僕も実は恥ずかしがりやですからね、、、もしやっぱり不安だな、ここはどうすればいいかわからない、などありましたら気軽にコメント、相談してください!皆さんの力になれるよう頑張ります!!!さいごまで読んでいただきありがとうございます('◇')ゞ

 

 

 

                                  終わり